ヘルスケアビジネスの新戦略 ~加藤浩晃の頭の中~

未来の医療はどうになっていくのか、そして医師の未来はどうなるのか。AIやIoTなどの第4次産業革命のテクノロジーによって医療現場は『医療4.0』として大きく変わります。加藤浩晃が未来に向けて考えていることを書くブログです。

佐山ゼミ課外学習!~甲子園編~

今日は一橋大学大学院ファイナンスMBAの佐山ゼミの課外学習で、甲子園球場阪神巨人戦を見に行ってきました!

関西に10年住んでいたにもかかわらず、初甲子園!!
(もちろん今回は東京から行きました)


前提を飛ばして書き出してしまいましたが、今、佐山先生の一橋のゼミにも所属しています。

hiroakikato.hatenablog.jp


ということで甲子園の話に戻ると、晴れているなと思っていたら、いつのまにか開始前から大雨に・・



と、雨宿りをして待っているところに、佐山先生登場!
そして、参加者全員に阪神タイガースのユニフォームの支給がっ!!!


で、1時間遅れで試合は開始。六甲おろしも大熱唱をして楽しい時間を過ごしました!!




ビールも5杯くらい飲んで、すべて佐山先生のおごりという大満喫な時間でした!


そして試合終了後は、元阪神のピッチャーの中込選手の焼肉屋さんに!!


来年も開催して頂けるとのことで、とても楽しみです!!