第4次産業革命のテクノロジーによって社会は大きく変わり、医療現場にも変わらざるを得ない変化が訪れる『医療4.0』では、
「今は異端」に見えるものが、「次世代は主流」になる可能性があると心から思っています!!

f:id:HiroakiKato:20180926025505p:plain

よく出すスライドですが、未来と現在は「連続していない」んです。

未来に行くためには今の成長曲線からぴょーんとジャンプして、次の成長曲線に乗る必要があります。

次の成長曲線には、次の成長曲線の価値観があります。

「未来はこちら側」で、ぜひ勇気を出して未来側の視点を持ってもらえればと思っています。

Forbes JAPANは毎月楽しいので、今月はさらに医療・ヘルスケア特集があるのでいつもの2倍楽しいです!!

雑誌を見かけたらぜひ読んでもらいたいです!!